グリンカード(永住権)抽選申し込み代行サービス

 

■グリーンカードとは?

学生ビザ(F ビザ)・就労ビザ(H ビザ)など期間に制限のあるビザとは違い。米国市民同様に制限無しで米国内に住み、就労することが可能になる永住権となります。

 

通称「Divercity Immigrants Visa Program」を指します。

■グリーンカード取得のメリット

・学費が安くなる

公立の大学に通う場合、アメリカ人と日本人(外国人)では外国人の方が授業料が高いですが、グリーンカードを取得すれば、アメリカ人と同じように授業料が割安になります。

 

・アメリカでの就職がしやすくなる

アメリカで就職活動をする場合、ビザステータスを聞かれます。就労ビザ(H ビザ)を取得する場合、雇用主がスポンサーにならなくてはいけないのですが、グリーンカードを保有していれば、雇用主がスポンサーになる必要がないため、非常に職を得やすいと言えます。

 

 *日本国籍を変える必要はありません。

応募資格

1:地域別対象国リストに記載されているプログラム対象国出身でなければなりません。

2:高校卒業あるいは同等の教育を修了している必要があり、小、中、高校での12年間の教育課程を修了したことを証明できるか、尐なくとも2年間の研修か実務経験を必要とする職業(米国労働省の定める基準に準ずる)に過去5年以内に2年以上従事していることが必要。

 

高卒以上の日本人であればほとんどの方に申請資格があります。

応募期間

2013年10月31日(木)までにお申し込みください。

■手続き費用

1名:3,000円(消費税含む)

※1名追加毎に1,000円追加

■手続きの流れ

1:申し込み
こちらのフォームよりお客様の情報をご記入ください。

また、下記メールアドレスへ「デジタル写真(画像)」をお送り下さい。

kurosawa@americaryugaku.info

 

※デジタル写真の使用は「デジタル写真(画像)提出のためのインストラクション」をご確認ください。

 

お支払い

palpalでの支払いの場合にはメールアドレスにオンラインペイメントのリンクを送ります。

振込の場合はこちら。

 

三井住友銀行

神保町支店

店番号: 001

口座番号:2148229

株式会社ロイス

 

プログラム申請

お支払いが確認できましたらお客様のメールアドレスへ登録完了証明書を送信させていただきます。

 

 

アメリカ留学
アメリカ留学
アメリカ留学
ダンス留学